› 星眼鏡 › 日予報 › 本当の望みをしっかりとつかめそうな一日 ★今日の星模様★

2010年10月23日

本当の望みをしっかりとつかめそうな一日 ★今日の星模様★

どうしても手放せないこだわりを、真っ直ぐに見つめるような出来事があるかもしれません。そのこだわりを肯定的に受け止められたとき、夢を叶えるための道が見えてきそうです


今日の10時38分におひつじ座で満月。9月の満月もおひつじ座で起こりました。同じ星座で、2回続けて月が満ちるのは、めずらしいことだといえます。

前回の満月は、「本来の自分」にフォーカスする動きが強かったのですが、今回は、「自分の能力をどう表現していくか」という意識が強まっていきそう。

おひつじ座で起こるこの2つの満月は、次のステップを迎える前に、自分の心の中にあるものを、何度も、しっかりと打診しているような雰囲気がします。

勢いよく飛び出してきた衝動を確かめ、実際に試し、振り返ってみた後に、「やはりこうしていきたいのだ」と改めて決意したことがあるかもしれません。

胸の中に固く根を下ろしたその決意は、これからのあなたを支え、夢見る未来へと進む力を与えてくれるはずです。



同じカテゴリー(日予報)の記事
 今日の星予報は (2011-03-15 08:21)
 まわりの状況に合わせて動きたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-14 10:44)
 影になっていたものが見えてきそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-13 10:35)
 情報を惜しみなく伝えたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-12 11:56)
 豊かな発想力を楽しみたい一日 ★今日の星予報★ (2011-03-11 08:50)
 何らかの期待感が湧きそうな一日 ★今日の星予報★ (2011-03-10 09:47)

Posted by ちえり at 07:00│Comments(2)日予報
この記事へのコメント
おやじ的表現ですが(笑)
まさに!ドンピシャ!なメッセージです!
ありがとう♪
わたしを見て書いてくれてるのかと思ったよー。byどこまでも自分中心の月・ししちゃん♪
Posted by くりりん at 2010年10月23日 08:58
>くりりん

そ~よ、くりりんを見てるのよ~(笑)
ドンピシャに。

なんかこのごろ、私自身も、私のまわりの友達もそんな感じだよ(^^)
おひつじ座パワー、もらってまする
11月には木星が順行に戻るし、動き出すことがありそうだよね。
Posted by ちえりちえり at 2010年10月23日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当の望みをしっかりとつかめそうな一日 ★今日の星模様★
    コメント(2)