› 星眼鏡 › 生きもの › 横どりピーちゃん

2009年05月12日

横どりピーちゃん

最近気になっているのは、犬小屋にいる猫のこと。

うちの猫なんだけど、空いている犬小屋で勝手にうたた寝してるのよねぇ……。

いつもは、じゃれついてくる犬のパンジーに冷たい視線を向けては、プイっとどっかに行ったりして、
嫌っているのかと思ってたんだけど。

このごろは、パンジーは裏庭に放されていて、表の犬小屋は空いている。
そこに居座っているわけです。

パンジーの匂いの中にずっと居られるわけだから、嫌いではなかったのでしょう。

というより、小屋をもらっているパンジーがうらやましかったのかな。


同じカテゴリー(生きもの)の記事画像
夏にはちょっと……
同じカテゴリー(生きもの)の記事
 夏にはちょっと…… (2009-07-17 19:37)
 かわいい侵入者!! (2009-06-08 17:47)

Posted by ちえり at 23:15│Comments(0)生きもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横どりピーちゃん
    コメント(0)