› 星眼鏡 › 占星術 › ハッピーエンド

2009年10月15日

ハッピーエンド

自分ももちろんそうなのだけど、
大切な人たちみんなに、ハッピーエンドが訪れますように、っていつも願う。

もっとずっと前は、”妬ましさ”、という感情を持ってしまった時期もあるけれど、
結局は、周りの人が幸せな方が自分も幸せ。



最近、恋の惑星である金星が、土星・天王星・冥王星と関わり、
そこに、やはり金星と対で恋愛をイメージさせる火星も加わっていたから、
恋愛に関しての変化が、ありそうだな……って思ってた。

心の奥にあって、見ないようにしていたことと直面する。
本当の気持ちを打ち明ける。。。
今日、話を聞いていた友達の悩みはまさにそんな感じ。


自分が願っている形での結末だったら、すんなりとハッピーエンドっていえるけど、

お互いに抱えている気持ちが違うとき、
とりあえず見ないようにしていても、そのままでずっと続けていくことはできないのでしょう。


今の変化は、お互いが自分らしくいられるように、本当の望みをさらけ出したところから、
また新しい関係を見つけていくためのものなのだろうと思う。

今すぐにそれが手に入らなくても、

この変化の波を受け入れてもまれてしまえば、
そこから抜け出したときに、本当のハッピーエンドを手にできるのではないかな。

それは予想していた形ではないかもしれないけど、
それ以上に力強く輝くものなんじゃないかな。


「何かを手放すかもしれない。」
そんな顔でいる友達の気持ちに、ひっぱり出された昔の自分の気持ちも重なって、
なんとなく、切ない夜です。


タグ :恋愛

同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
いよいよ明日☆
あ~なんだか反抗期!?
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)
 ごきげんさん (2009-09-10 22:13)

Posted by ちえり at 20:46│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーエンド
    コメント(0)