› 星眼鏡 › 占星術 › いよいよ明日☆

2009年07月21日

いよいよ明日☆

さっき聞いたところでは、明日の天気は……雨のち晴れ!?


どうぞ晴れてね~~~ピカピカ


昨日の占星術のワークショップは、自分のエネルギーの流れをつかむ!って感じでした。
すっごく面白かった。
宇宙のエネルギーは、意識すればするほど感じやすいと思います。

自分が生まれたときの太陽系の天体の配置に、
自分の生き方やエネルギーの使い方の傾向が表れています。

これまでホロスコープチャートを読んできて、それは実感しているけど、
考えてみると、なんて神秘的で素敵な暗号なのでしょうか!!



いよいよ明日☆
講師のマーリさんがみんなにプレゼントしてくれたアストロダイス
はまってますハート


いよいよ明日☆
アストロスターマッピングで書いた、アファーメーションとみんなからの贈り物の絵

明日の皆既日蝕(新月)での願いごとはこれでバッチリgood






同じカテゴリー(占星術)の記事画像
今読んでいるのは
ごきげんさん
頭がスッキリ!
やっぱり……♪
あ~なんだか反抗期!?
疲れている時・・・
同じカテゴリー(占星術)の記事
 今日の星予報 (2009-11-12 09:33)
 気付いたこと (2009-11-03 19:27)
 ハッピーエンド (2009-10-15 20:46)
 今読んでいるのは (2009-10-06 22:35)
 満月 (2009-10-04 02:16)
 月のパワー (2009-09-28 20:33)

Posted by ちえり at 23:23│Comments(0)占星術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日☆
    コメント(0)